まるりとりゅうがのRyugaってだれ?顔写真や身長・大学も調査!

まるりとりゅうがのRyugaってだれ?顔写真や身長・大学も調査!
まるりとりゅうがのRyugaさんという男性が話題になっています。

理由は女優・浜辺美波さんの彼氏ではと文春砲を受けたことですが、浜辺さんは交際を否定しています。

ネットではまるりとりゅうがが話題に上ったとき、まるりとりゅうがのRyugaって誰?という声が相次いでいました。

この記事では、浜辺美波さんの彼氏と噂のまるりとりゅうがとは誰なのか、Ryugaさんの顔写真や身長・大学など調査しました。

 

まるりとりゅうが・Ryugaってだれ?顔写真は?

浜辺美波さんの彼氏疑惑のかかるRyugaさんの顔写真はこちらです。

 

抱えているワンちゃんはRyugaさんの愛犬だそうです。

Ryugaさんは今風のイケメンといった感じでしょうか。ちょっとワンちゃんの方に目が行ってしまいます。

 

まるりとりゅうが・Ryugaさんの身長や大学などのプロフィールは?

Ryugaさんの身長や大学などについては以下の通りです。

  • 名前:Ryuga
  • 本名:堀隆雅(ほりりゅうが)
  • 生年月日:1997年8月8日生まれ
  • 身長:推定170㎝
  • 年齢:24歳(2021年現在)
  • 大学:慶応義塾大学商学部卒

 

本名は堀隆雅さんと言うんですね。年齢も24歳で浜辺さんが2000年生まれの21歳なので3つ上ということになります。

身長は約170㎝と日本人の平均身長くらいですね。

そしてRyugaさんの学歴ですが、大学は慶応義塾大学と名門大学の卒業なんですね!

 

大学時代にまるりとりゅうがを結成したとのことですが、まるりとりゅうがについては後にまとめます。

高校時代は慶應義塾ニューヨーク学院に留学しており、学費は年間およそ500~600万。

Ryugaさんのご実家はかなりのお金持ちのようです。

ニューヨークからの帰国後は様々なステージに出演し、現在は作詞作曲、SNS配信、自主企画イベントなど、プロデュース側の才能も発揮しているそうです。

 

まるりとりゅうが公式サイトのRyugaさんの特徴は

優しくも力強いハイトーンボイスやセルフプロデュース力に加え、キュートなルックス、さらにトーク扇子も兼ね備えた、いわばハイスペック男子である

 

とのこと。

歌もうまくて企画力もあって顔はイケメン、頭もよくて加えてお金持ちなんて本当にハイスペックなんですね!

 

まるりとりゅうがってだれ?

Ryugaさんについて知ったところで、まるりとりゅうがについて紹介していきたいと思います。

まるりとりゅうがはカバー動画で一躍有名になったボーカルのMaRuRiさんと、SNSで注目を集めているシンガーソングライターRyugaさんの音楽ポップデュオです。

2018年4月にまるりとりゅうがを結成、同年11月には「気まぐれな時雨」でユニバーサルミュージックの社内レーベルEMI Recordsよりメジャーデビューしました。

 

透明感のあるMaRuRiさんの歌声とRyugaさんのハイトーンボイスのハーモニーで奏でるまるりとりゅうがの恋愛ソングは同世代からのアツい共感を呼んでいます。

 

 

 

まるりとりゅうがのRyugaってだれ?顔写真や身長・大学も調査!まとめ

いかがでしたか?

SNSで浜辺美波さんの新しい彼氏として報道されたりゅうがさんですが、まるりとりゅうがのRyugaって誰?という声が多くみられたので紹介させていただきました。

調査してみるとかなりのハイスペック男子ということがわかりました。Ryugaさん、間違いなくモテますね。

浜辺美波さんや浜辺さんの事務所はRyugaさんとの交際を否定していますが、実際のところはどうなのか気になりますね。

二人の関係がわかり次第、こちらに追記していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA