相葉くんの結婚式はいつで結婚式場はどこ?ラ・クラリエールが濃厚?

相葉くんの結婚式はいつで結婚式場はどこ?ラ・クラリエールが濃厚?
嵐の櫻井くんと相葉くんが二人同時に結婚を発表しましたね。

結婚のお相手は櫻井くんも相葉くんもどちらも一般女性とのこと。

櫻井くんは元アナウンサー、相葉くんは元タレントさんのようです。

婚姻届けはすでに二人とも提出済みということですが、結婚式はいつで結婚式場はどこになるのでしょうか。

この記事では相葉くんにフォーカスして、結婚式はいつか、結婚式場はどこになるのかについてまとめていきます。

 

相葉くんの結婚式はいつ?

 

櫻井くんとともに、相葉くんの婚姻届けはすでに提出済みということですが、結婚式についてはいつになるのか気になります。

Yahoo!ニュースによると、挙式・披露宴については未定とのこと。

まだまだコロナ禍で情勢が不安定なこともあり、そのことを考慮した上でのことかもしれませんね。

結婚式がいつになるのか、続報を待つばかりですが、コロナ対策は万全の状態で行っていただきたいものですよね。

 

結婚式場はラ・クラリエール?

結婚式となれば当然気になるのが結婚式場がどこなのかについてです。

まだ未定といえど相葉くんが結婚式を挙げるならここだ!というところを予想してみました。

予想では、相葉くんの結婚式場は三橋の森 ラ・クラリエールになるのではないでしょうか!

 

 

ラ・クラリエール 三橋の森はテレビ番組「相葉マナブ」でもロケ地として使用されたことで知られています。

画像だけでも素敵な場所であることがわかりますよね!

続報が入り次第、またこちらに追記していきますね。

 

 

相葉くんの結婚式はいつで結婚式場はどこ?ラ・クラリエールが濃厚?まとめ

相葉君の結婚式はいつで式場はどこなのかを紹介しました。

突然の結婚発表でしたが、相葉くんなら素敵な家庭を気づいてくれそうですよね!

続報が入り次第追記していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA