深キョンに大丈夫の声続出!FNS歌謡祭復帰で痩せてるし声がカスカスと話題

深キョンに大丈夫の声続出!FNS歌謡祭復帰で痩せてるし声がカスカスと話題
FNS歌謡祭に活動再開・復帰でゲスト出演した深田恭子さん(深キョン)が話題です。

「声がカスカス」、「痩せてる」、「復帰して大丈夫なの?」などの深キョンさんに大丈夫?という声が集まりました。

久しぶりに姿を見た印象でしたが、本当にもう復帰して大丈夫なの?を心配になりましたよね。

FNS歌謡祭に復帰出演した深キョンに集まった心配の声を紹介します。

 

深キョンに大丈夫?の声 FNS歌謡祭復帰で

 

 

 

2021年10月6日のFNS歌謡祭に出演した深キョンに大丈夫?という心配の声が集まりました。

深キョンさんは、今年5月に適応障害を発表し活動休止。今月2日に活動復帰が発表がありました。

そしてFNS歌謡祭にゲストとして出演。番組の企画でTHE ALFEEの「星空のディスタンス」をリクエスト。

もともと『堂本兄弟』で共演をしており、歌番組でTHE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹とのコラボを知ったそう。共演者つながりでの曲のリクエストでした。

深キョンは『劇場版 ルパンの娘』の告知のため、FNS歌謡祭には出演したようですが、番組視聴者からは「痩せてる」、「声がカスカス」「まだ休んで」という声が集まりました。

 

 

深キョンがFNS歌謡祭復帰で「声カスカス」「呂律が回ってない」と話題に

 

 

FNS歌謡祭にゲスト出演をした深キョンさんの声が枯れているという声が多くみられました。

確かに声に力がなく、呂律もうまく回っていないような、声も出しづらそうな印象でしたよね。

 

 

深キョン活動再開・復帰は早すぎた?

 

 

FNS歌謡祭を見た視聴者からは、活動再開・復帰はまだ早いのではと心配の声も多かったです。

本当に復帰して大丈夫だったのでしょうか。

あのやつれ方や声が出づらそうな感じなど、まだまだ休んでいてほしい気持ちになります。

 

復帰が早いのは『ルパンの娘』宣伝のため?

 

 

『劇場版 ルパンの娘』の番線のため、活動再開・復帰が早まったのではといわれています。

確かに、事務所が無理に復帰を速めたという可能性は捨てきれません。

深キョン自身も早期の復帰を望んでいた可能性もありますが、そこを体調を考慮して調整するのが事務所の役割でしょう。

番線のためとはいえ、FNS歌謡祭での様子を見てしまうと復帰が正しい判断だったとは言いづらいかもしれません。

 

深キョンに大丈夫の声続出!FNS歌謡祭で痩せてるし声がカスカスと話題 まとめ

FNS歌謡祭に出演した深キョンに集まった視聴者からの心配の声を紹介しました。

適応障害での活動休止から5カ月ほどで復帰を果たしましたが、、痩せてしまっていて声も元気がなさそうだし、まだまだ休んでいてほしい気持ちになりました。

芸能界への復帰はゆっくりしてもらえるといいのですが、今後の深キョンの動向も心配という意味合いで注目してしまいます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA