ミステリというなかれの主題歌は誰が歌う?OPやEDと挿入歌を紹介!

ミステリというなかれの主題歌は誰が歌う?OPやEDと挿入歌を紹介!
ドラマ「ミステリというなかれ」が2022年1月からスタートしますね。

ドラマといえば作品の雰囲気に関わってくる主題歌は欠かせませんよね。

主題歌といってもOP(オープニング曲)やED(エンディング曲)、挿入歌などあるので、どんな曲が使われて誰が歌うのか気になるところです。

この記事では、ミステリというなかれのドラマの主題歌は誰が歌うのか、OPやEDと挿入歌を紹介していきたいと思います!

 

ミステリというなかれのドラマの主題歌はKing Gnuの「カメレオン」!!

 

ミステリというなかれの主題歌はKingGnu(キングヌー)で決定したようです。

タイトルは「カメレオン」。

しっとりとした曲調が印象的でしたね。

これからミステリというなかれのドラマを盛り上げてくれること間違いなしです!

 

ミステリというなかれのドラマ主題歌は誰が歌う?OPやEDと挿入歌を予想!

主題歌がKingGnuということでしたが、OPやED、挿入歌などはまだ発表はありません。

今のところ、主題歌がOPなのかEDなのかわからないので、誰が歌うかみんなの予想も見ていきたいと思います!

皆さんの意見を見ていて一番多かったのは米津玄師さんです!

 

米津さんは菅田将暉さんに楽曲提供も行っていましたよね。

米津さんの独創性のある曲は「ミステリというなかれ」の雰囲気とも合いそうです。

 

 

ミステリというなかれの雰囲気からすると、ゆっくり目なテンポの曲でも会いそうですね!

 

KingGnuという意見もありました。米津さんもKingGnuも菅田将暉さんと交流がありますからね。

菅田さんつながりで主題歌に選ばれたらかなりエモいことになりますね!

 

「ミステリというなかれ」は主人公の久能整がひたすら喋り捲ることで、いつの間にか事件の謎も悩みも解きほぐしてしまうという新感覚ミステリー。

新感覚ということは主題歌も独創的なものになるのではないでしょうか?

ドラマの主題歌はドラマの印象そのものを決めてしまうといっても過言ではありません。

どんな主題歌が選ばれるのか楽しみですね

ミステリというなかれのドラマの主題歌、OP、ED、挿入歌の情報については情報が入り次第またこちらに追記していきますね!

 

 

ミステリというなかれの主題歌は誰が歌う?OPやEDと挿入歌を紹介!まとめ

ミステリという勿れのドラマの主題歌は誰が歌うのか、OP(オープニング曲)、ED(エンディング曲)、挿入歌の情報はまた発表され次第こちらに追記していきます。

ここまで読んできいただきありがとうございました!

 

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA