ミステリというなかれ菅田将暉のマフラー・コートまとめ!ブランドは?

ミステリというなかれ菅田将暉のマフラー・コートまとめ!ブランドは?
ドラマ「ミステリというなかれ」がスタートしますね。

菅田将暉さん演じる久能整は休日にカレー作りが趣味の大学生です。

久能整はマフラーとコートのスタイルが定番のようで、ドラマでもいろんな組み合わせのマフラーとコートスタイルで楽しませてくれます。

ドラマで来ている衣装はどこのブランドものなのか気になります。

この記事では、「ミステリというなかれ」のドラマで菅田将暉さん演じる久能整が使用していたマフラーとコートのブランドについて紹介していきます。

 

「ミステリというなかれ」菅田将暉(久能整)のマフラー・コートまとめ!ブランドは?

菅田将暉さん演じる久能整は大学生ということで、どこにでも売ってそうなものでも着てるのかな?と思いきや、いやいや、これはドラマの中の世界。

マフラーもコートもよくよく見てみると、ブランドものっぽいな…?というものばかり。

衣装の中にも久能整のこだわりのようなものが感じられる気がしますね。

 

「ミステリというなかれ」菅田将暉(久能整)のマフラー・コート①

 

ベージュカラーのチェックのマフラーにネイビーのコートが似合いますね。

千鳥柄のチェック模様がおしゃれです。

ブランドまではわかりませんでしたが、似たようなマフラーはこちらです。

楽天市場でマフラーを見る

 

コートはファイヤーマンフックと呼ばれる、消防士が着用している服に使用されている金具が付いています。

似たようなものでこちらのコートを見つけました。

楽天市場でダッフルコートを見る

 

「ミステリというなかれ」菅田将暉(久能整)のマフラー・コート②

 

深いこげ茶のコーデュロイコートと淡いターコイズブルーがまたなんともいい組み合わせですね!

似たようなコムサイズムのマフラーを見つけました。

楽天市場でコムサイズムのマフラーを見る

 

コートも雰囲気が似てるものを見つけました。

楽天市場でコートを見る

 

「ミステリというなかれ」菅田将暉(久能整)のマフラー③

 

撮影合間の休憩中でしょうか?オレンジのマフラーが可愛いですね!

こちらは限りなく近そうなマフラーを見つけました。価格も手が出ない値段ではないので菅田将暉さんとお揃いに出来そうですね1

楽天市場でストールを見る

 

他のマフラー・コートについてもまたわかり次第追記していきますね!

 

 

「ミステリというなかれ」菅田将暉(久能整)のマフラー・コートまとめ!ブランドは?のまとめ

菅田将暉さんの演じる久能整のマフラー・コートの衣装をまとめました。

久能整は天然パーマを気にしていますが、菅田さんが演じてるからかおしゃれな大学生に見えます。

他のマフラー・コートについてもわかり次第追記していきます!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA