菅田将暉の弟がブサイクと言われる理由は?エコリングCMが原因?

菅田将暉の弟がブサイクと言われる理由は?エコリングCMが原因?
俳優・菅田将暉さんの弟(三男)・菅生新樹(すごう あらき)さんですが、ネットではブサイクという声がちらほら聞こえてきます。

モデルとしても活動している方なのでそんなにブサイクかな?と思ってしまいますが、どうやら過去出演していたCMが原因ではないかと思われます。

この記事では、菅田将暉さんの弟(三男)・菅生新樹さんがブサイクと言われる理由や問題のエコリングCMの紹介、どうしてブサイクと言われてしまうのかについてまとめていきたいと思います。

 

菅田将暉の弟がブサイクと言われる理由はエコリングCM?

菅田将暉さんの弟(三男)としても話題になった菅生新樹さんですが、2020年のCMデビューがきっかけでネットではブサイクという声が。

 

 

「ブサイクな俳優だと思ったら菅田将暉の弟だった」「菅田将暉がブサイクになった?と思ったら弟だった」など、結構散々な言われよう…。

そんなにブサイクかな~?と思っちゃいますが…。

ちなみに問題のエコリングのCMがこちら↓

 

 

兄の菅田将暉さんと比べるのもあれですが、歌唱力はそこまで高くないようです。

演技のぎこちなさもブサイクと言われてしまう理由なのかもしれません。

 

串家物語のCMにも出演

 

菅生新樹さんは串家物語のCMにも出演しています。

菅田将暉に似ているの俳優がおいしそうにご飯を食べてるCMのように見えますが、このCMもあまり好印象ではないようです。

 

なかなかに厳しいネットの声ですが、なぜこうも菅生新樹さんがブサイクと言われてしまうのでしょうか?

次からその理由について書いていきたいと思います。

 

なぜ菅田将暉の弟はブサイクと言われるのか?

なぜ菅生新樹さんがブサイクと言われてしまうのか?その理由はやはり、兄・菅田将暉さんの存在でしょう。

菅田将暉さんと言えば、カメレオン俳優と呼ばれるほどの演技の実力を持ちながら、さらに歌手デビューも果たしています。

アーティストとしての才能も抜群。そして今やドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優です。

その天に二物も三物も与えられているような兄の兄弟となれば、確かに期待してしまいます。

悲しいですが、兄弟というものは必ずと言っていいほど比べられてしまうんですよね…。

菅田将暉さんという存在が大きいからこそ、弟の菅生新樹さんはブサイクと言われてしまうのでしょう。

 

菅田将暉の弟は元ジュノンボーイ?

 

菅田将暉さんは15歳の時に出場した第21回ジュノンスーパーボーイコンテスト(2015年)でファイナリストまで残り、現在の所属事務所トップコートにスカウトされています。

 

 

菅生新樹さんもその二年後の第23回ジュノンスーパーボーイコンテスト(2017年)に応募し、ベスト30にまで残った経歴があるようです。

ジュノンボーイの上位30位まで残っているんですから、ブサイクなんてことはないと思いますけどね~。

ちなみに、モデルとして活動している菅生新樹さんはこんな感じ↓

 

普通にかっこよくないですか???

モデルとしての魅せ方というんでしょうか、CMとはまた違った大人な雰囲気の魅力がありますよね。

 

現在菅生新樹さんは大学生ということですが、2022年には卒業し、本格芸能界デビューというのもあるかもしれません。

もしその時には菅田将暉さんとの共演もあるかも?菅生新樹さんの活躍を期待したいですね。

 

菅田将暉の弟がブサイクと言われる理由は?エコリングCMが原因?まとめ

菅田将暉さんの弟、菅生新樹さんがブサイクと言われる理由について紹介しました。

兄弟なのでどうしたって比べられることからは逃れられませんが、菅生新樹さんにしかない魅力もこれからどんどん磨かれていくことでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA