ワンダヴィジョンは全何話?時系列や無料で視聴する方法は?

ワンダヴィジョンは全何話?時系列や無料で視聴する方法は?
「ワンダヴィジョン」がディズニープラスにて配信中です。

「ワンダヴィジョン」はマーベルのキャラクターである”スカーレットウィッチ”こと「ワンダマキシモフ」と、人造人間の「ヴィジョン」が、謎多き奇妙な新婚生活を送る中、話が進むごとにその謎が明かしていく物語です。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開後なのになぜヴィジョンが生きているのか、時系列はいつなのか?

また『ワンダヴィジョン』を無料で視聴する方法はあるのか?

この記事では、「ワンダヴィジョン」は全何話なのかこの物語の時系列はいつなのか、無料で視聴する方法について紹介しています。

 

「ワンダヴィジョン」は全何話?配信スケジュールは?

 

 

「ワンダヴィジョン」の話数は全9話です。またそれとは別にメイキング映像もあります。

 

配信は何話ずつ?配信時間は?

初回の2話連続配信以降は、毎週金曜17:00~1話ずつの配信の予定になりそうです。

メイキングについてのスケジュールは下に書きましたので、そちらを参照してください。

 

配信スケジュール

配信スケジュールについては以下のようになると思われます。

第1話 1月15日(金)17:00~
第2話 1月15日(金)17:00~
第3話 1月22日(金)17:00~
第4話 1月29日(金)17:00~
第5話 2月6日(金)17:00~
第6話 2月13日(金)17:00~
第7話 2月20日(金)17:00~
第8話 2月27日(金)17:00~
第9話 3月5日(金)17:00~
メイキング 3月12日(金)17:00~

 

※配信スケジュールは変更になる場合があります。

また『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』の配信日『ロキ』の配信日や全話数などについてもまとめていますので、良かったら参考にしてみてください。

 

「ワンダヴィジョン」メイキングの配信日や時間は?

配信時間については明記されていませんが、通常通りであれば

メイキングの配信日は3月12日(金)17:00~配信開始予定になると思われます。

 

ワンダヴィジョンの時系列はいつ?

ワンダヴィジョンの時系列は『アベンジャーズ/エンドゲーム』後のお話になります。

またワンダヴィジョン第4話にて、モニカの発言でエンドゲームから3週間後の出来事であることが明かされました。

 

ワンダヴィジョンを無料で見る方法は?

ワンダヴィジョンはディズニープラスの独占配信なので、視聴するにはディズニープラスに登録するしかありません。

しかしディズニープラスは登録初月無料となっているので、登録して最初の31日間の間にワンダヴィジョン(全9話とメイキング)をすべて視聴して解約すれば実質無料でワンダヴィジョンを視聴することができます。

 

ワンダヴィジョンは全何話?時系列や無料で視聴する方法は?のまとめ

「ワンダヴィジョン」は全何話なのか、時系列や無料で視聴する方法の紹介でした。

  • ワンダヴィジョンの話数は全9話とメイキング映像1本
  • ワンダヴィジョンの時系列は『アベンジャーズ/エンドゲーム』から3週間後の世界
  • ワンダヴィジョンを無料で視聴するにはディズニープラスの初月無料サービスを使う

ワンダヴィジョンメイキングの次は『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』、その後は『ロキ』と怒涛のMCUづくしですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA