雪見だいふくみたいなパンはまずい?おいしい?カロリーはいくつ?

雪見だいふくみたいなパンはまずい?おいしい?カロリーはいくつ?
ファミリーマートから「雪見だいふくみたいなパン」が発売されました。

雪見だいふくがパンになるってどんな味なんでしょうか。

まずいの?おいしいの?気になりますよね。

この記事では、「雪見だいふくみたいなパン」がまずいのかおいしいのか、またカロリーについても紹介します。

 

雪見だいふくみたいなパンはまずい?おいしい?

 

雪見だいふくみたいなパンはファミリーマートが2021年9月に創立40周年を迎えることを記念し、同じく「雪見だいふく」が発売40周年のロッテとコラボして生まれた商品です。

チャレンジとして企画されたものということですが、味はまずいのかおいしいのか気になります。

残念ながら私はゲットできなかったのですが、実際に食べてみた方たちの声を紹介したいと思います。

 

雪見だいふくみたいなパンはおいしいという声が圧倒的

 

雪見だいふくみたいなパンはおいしいという意見が多くみられました。

クリームも甘すぎず、しっかりと雪見だいふくを再現した味になっているようです。

まずいという意見は見かけませんでした。

ただ、雪見だいふくみたいなパンに食べづらいという声も出ています。

 

雪見だいふくみたいなパンは食べにくいという声も

 

雪見だいふくみたいなパンが食べづらいということですが、主な理由は二つあるようです。

一つは、パンにコーティングされている求肥にかかっている粉が多く、ボロボロとこぼれてしまうこと。

二つ目は、パンの間に挟まるクリームがズレてきてしまい食べづらいという意見がありました。

 

食べるのには工夫が必要そうです。

 

雪見だいふくみたいなパンのおいしい食べ方は冷やすこと?

 

雪見だいふくみたいなパンを冷やして食べてみた方もいるようで、常温でもおいしいようですが、冷やして食べるとさらにおいしいようです。

 

雪見だいふくみたいなパンを食べてみた感想 追記

私も雪見だいふくみたいなパンを食べてみましたが、雪見だいふくの味がしておいしかったです!(私は常温でいただきました)

パンが少し固いかな?という気がしましたが、ここは人の好みになると思います。

パンがズレてきてしまって少し食べづらかったのと、粉が思ったよりしっかりかかっていたのでこぼすのに注意です。

 

 

雪見だいふくみたいなパンのカロリーはいくつ?

おいしいという意見が多くみられた雪見だいふくみたいなパンですが、雪カロリーはいくつくらいなのでしょうか。

どうやら雪見だいふくみたいなパンのカロリーは315キロカロリーとのこと。

 

雪見だいふくみたいなパンは市販のクリームパンと大体同じくらいのカロリーということがわかりました。

 

 

雪見だいふくみたいなパンはまずい?おいしい?カロリーはいくつ?まとめ

雪見だいふくみたいなパンに対するコメントはまずいという声は聴かなかったですね。

ほとんどの人が「おいしい!」という意見でした。

雪見だいふくみたいなパンのカロリーは315キロカロリーです。

私もゲットして食べてみたい!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA