JフレことJ-FRIENDSの再結成・再集結はある?キンキ・国分がコメント!

JフレことJ-FRIENDSの再結成・再集結はある?キンキ・国分がコメント!
Ⅴ6の解散報道。

突然の宣言でショックを隠せない方も多いでしょう。

ジャニーズの退所や解散が相次ぐ中、JフレことJ-FRIENDSをもう一度再結成・再集結を望む声に、KinKi Kids(キンキキッズ)や国分太一さんらがコメントをしています。

この記事では、Jフレ、J-FRIENDSの再結成・再集結の可能性はあるのかについて紹介していきます。

 

【V6解散】J-FRIENDSの再集結・再結成はある?キンキキッズのコメント

 

J-FRIENDS再結成となるかはわかりませんが、ファンにとってはうれしいことが起こるかもしれません。

KinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんが3月27日、『KinKi Kidsのブンブブーン』の番組エンディングでこれまでを振り返り、ゲストに後輩が多くなったことを剛さんが話すと、「じゃあV6に来てもらいましょう」と光一さん。

剛さんが「でも本当に来てもらいたいね」というと、「じゃあTOKIOとV6一緒に来てもらいましょう!」と会話が続き、

「スペシャル番組にしません? 世代が一緒ですからね。だからもう、TOKIOとV6とKinKiでバーベキューとか。ソーシャルディスタンス・バーベキューとか楽しいですよ。しっちゃかめっちゃかになると思いますよ」と話が弾んでいました。

光一さんの「編集が大変だと思う。収集つかないと思う。でもいろいろできると良いですね」と、J-FRIENDS再集結の可能性が浮上。

『KinKi Kidsのブンブブーン』でJ-FRIENDSの再集結を目の当たりにできる日がくるかもしれません。

 

国分太一もJ-FRIENDSの再集結・再結成に言及

 

TOKIOの国分太一さんも自身のラジオ番組『国分太一 Radio Box』(3月19日放送)で、J-FRIENDSについて「また機会があれば、みなさんの前でも立ちたいと思いますし。番組でもちょっと集まって、同窓会じゃないですけど、したい気はしますけどね」と、J-FRIENDSとしてファンの前に姿を現してくれるかもしれないことを話していました。

 

J-FRIENDSの再結成は?

そして再集結がもし叶うなら、J-FRIENDSの再結成もかなえてほしいと思うのがファンの心情というものでしょう。

同番組を視聴したファンから再結成の熱い要望が出ているようです。

 

カウコンでのJ-FRIENDS再結成は?

また、2020年のカウコンでTOKIO、Kinki Kids、V6の3組が出演しなかったこともあり、年度末カウントダウンコンサートと称してライブが行われないかなど、コンサートでの再結成・再集結を願う声も多くみられました。

 

【V6解散】JフレことJ-FRIENDS再結成・再集結はある?のまとめ

V6解散に伴うJフレことJ-FRIENDS再結成・再集結の可能性があるのかについて紹介しました。

・J-FRIENDS再集結は『KinKi Kidsのブンブブーン』で叶うかも?

・国分太一もJ-FRIENDSの再結成、再集結に前向き

・J-FRIENDS再結成については今のところ情報なし。

KinKi Kidsや国分さんなどJ-FRIENDSのメンバーからもまた集まりたいという声が上がっているので、ぜひとも実現させてほしいところですね。

このサイトではV6の再結成・再集結はいつになるのか予想と題して記事を書いています。こちらもよろしければ読んでみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA