V6再結成・再集結の可能性は?いつになるのか予想!

V6再結成・再集結の可能性は?いつになるのか予想!
V6が解散を発表をしました。

解散発表直後から、ファンの間では再結成・再集結を望む声が上がっています。果たしてその可能性はあるのでしょうか。

また再結成・再集結がいつになるのかについても、SNSで予想がすでに上がっています。

この記事では、V6再結成・再集結の可能性について、いつになるのかという予想を紹介していきたいと思います。

 

V6再結成・再集結の可能性は?

V6は結成26周年を迎える今年2021年11月1日に解散予定です。

解散には森田剛さんのジャニーズ事務所退所が関係しているようです。

森田はファンクラブサイトで、退所について打ち明けた。「これからの生き方を考えたときに、ここで大きな変化が必要だと思ったし、芝居をしたいと、1人になって勝負したいということを強く思ったので、そこはぶれずにやっていきたい」と言葉に力を込めた。さらに「本当に25年やってきた、V6だ、ってことを誇りに持ちたいです」と感謝を伝えた。

メンバーたちは19年春ごろから、今後についての話し合いを重ねたという。ジャニーズ事務所は「グループとしての活動に加えて、個人の人生についても率直に気持ちを伝え合う機会となりました。6人にとって、メンバー全員が40歳を迎えて向き合うV6の節目は、人生そのものと向き合うことを意味しておりました」と説明した。出典:日刊スポーツ

 

こちらの文を読んでいても節目の年として、森田剛さんの意向をメンバーが受け入れ決定されたものであり、個人の人生を尊重しながらしっかりと話し合いをされた上での解散のようなので、円満で前向きな解散ととることができ、今後の再結成・再集結の可能性は大いにあり得るのではないかと思われます。

 

 

筆者もRIDE ON TIME(FODプレミアムで独占配信中)を視聴しました。『学校へ行こう』くらいしか知らない筆者でも、6人全員がとてもいい距離感で、それぞれが自然体でいるような、見ていて安心感があるような印象を強く感じました。再結成・再集結はあるだろうなと思わせてくれるような内容でした。

 

V6の再結成・再集結はいつになるのか予想

V6の再結成があり得そうといってもいつになるの?というところですよね。

ファンの方たちの予想を見てみましょう。

 

解散から数年後というよりは、5~10数年単位での再結成を考えている方が多いようでした。

解散理由も結成25周年を迎え、40代からの生き方という節目を意識したものだったので、解散後それぞれの活動を経たうえで節目を迎えたときに再結成という見方は大いにありえそうです。

解散の仕方もメンバー間で何かトラブルがあったわけではなく、前向きな解散のようなので、五~十年後くらいに復活なんてこともあるかもしれませんね。

 

また、JフレことJ-FRIENDSの再結成・再集結の可能性についてコメントしているジャニーズのメンバーもいます。

 

V6再結成・再集結の可能性は?いつになるのか予想!のまとめ

V6再結成・再集結の可能性と再結成はいつになるのかのみんなの予想でした。

解散前でも再結成の話題が出るのはファンから愛されていたグループだからこそでしょう。

ファンの方々が予想するように、五~十数年後のV6再結成は予想で終わらせてほしくないですね。

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA